うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

私のこと

うつ嫁は決められない。

こんばんは はなまるです。 なるべく使わないように使わないようにと切り詰めてたのですが… とうとう家に食材がなくなってしまったので今日は買い出しが必要でした。 外出たくなかったのに。

自分でやった事は必ず自分に返ってくるんだからね!

こんばんは はなまるです。 今日は昨日のチャーハンが効いてるのか、人間活動できています。

うつ嫁の試し行動、悪化。

こんばんは はなまるです。 私のUH55が(ノート)急に私の許可もなくアップデートを始めて 2時間くらい「更新しています。電源を切らないでください」→再起動を繰り返してやっと今に至ります。

母親が機能しないと言う事2

こんばんは はなまるです。 現在、うつ病の療養中の私ですが、気分が優れない時には全く人として機能しません。 今、丁度機能できていないターンに入っています。 それは母親である私が、母親たる仕事を出来なくなるという事。

「ねぇ、手伝ってー」と言えない事が最早病気だからなのかが分からない件

こんばんは はなまるです。 書きたい事はたくさんあるのですが 沢山あり過ぎて頭の中が軽くパニックです。 今日は表題の通り。

うつ嫁は昨日、退職してきました。

こんばんは はなまるです。 昨日、7年間お世話になった会社を退職してきました。 色々学ばせて頂くことが多かった会社で、なんとか復帰したいと思ってたんですが…。 タイムリミットという事で止む無く。

うつ嫁は明日、退職します。

夜分に申し訳ありません はなまるです。 もう日付変わって今日ですが、退職の手続きに行ってきます。

昨日深夜から本日早朝までの私の軌跡

おはようございます はなまるです。 関東地方晴れですね。 今のところ。 今日は全然違う話をお伝えしようと思っていたのですが、 昨日の今日で変なテンションのまま朝を迎えたので(←正確にはちょっと寝た) 夜中に起きてるうつ病患者の軌跡をお送りします(…

一人での外出はいつも動悸がする

おはようございます はなまるです。 私は元々休日は家に居たいインドア派でしたが、 夫が不定休の職の為、休日を子供と二人だけで過ごすことが多く 子供と一緒にお出掛けする事もありました。 (子供の為ならアウトドア派になれた)

イライラできるということ

こんばんは はなまるです。 突然ですが、イライラってしますよね。

うつ嫁の試し行動

こんばんは はなまるです。 昨日から始めたブログですが

うつ病なんてうそですよね?~病院に行こうかしようかしてたちょっと前の話~

こんにちは はなまるです。 昨日お話した病院に行きたくなかった理由のもう一つ ”夫の存在” についてお話したいと思います。 実は、病院行けと友人に言われる半月ほど前 私は夫に離婚を切り出していました。

うつ病なんてうそですよね?~病院?行かないよ~

こんばんは はなまるです。 ※下書きの時間指定投稿をセットしていたら午前と午後間違えてしまったみたいで、こんな時間に投稿しちゃいました。 せっかくなのでこのまま続けます。 今日は私のうつ病発覚時のお話をちょこっと。