うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

私の半生綴って自分を振り返る。

【別枠】夜も更けたから、黒い話する。7

yomeutublog.hatenablog.com

【別枠】夜も更けたから、黒い話する。6

yomeutublog.hatenablog.com

【別枠】夜も更けたから、黒い話する。5

yomeutublog.hatenablog.com

【別枠】夜も更けたから、黒い話する。4

yomeutublog.hatenablog.com

【別枠】夜も更けたから、黒い話する。3

yomeutublog.hatenablog.com

【別枠】夜も更けたから、黒い話する。2

yomeutublog.hatenablog.com

【別枠】夜も更けたから、黒い話する。1

yomeutublog.hatenablog.com

【別枠】夜も更けたから、黒い話する。説明とまとめ

こんばんは はなまるです。 【別枠】夜も更けたから、黒い話する。 は、自己啓発の一環として、自分の今までを客観的に見ようと思って綴るものです。 通常の、うつ嫁一家の話より確実に暗くなると思います。