うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

【本題】うつ嫁、くすり変わらないってよ!

度々すみません

はなまるです。

 

さっきのに一緒に本題載せるつもりだったんですが

収拾つかなくなってしまったので本題はこちらで。

 

 

↓どうでもいい話はこちら↓

yomeutublog.hatenablog.com

 

そんな感じで完全防備で診察に行きました。(←繋げたつもり

 

主治医にルネスタの飲み方の話をして怒られるかと思いきや

 

「あまり良い飲み方とは言えないけど、それでサイクルが整って予定より早く睡眠薬飲まなくても寝られるようになるんだったら、薬コロコロ替えるより続けてみる価値はあるかもね~」

 

と言う事で、ルネスタ10時に飲んで1時に寝るスタイル継続決定です。

 

↓詳しくは昨日のと、一昨日の↓

yomeutublog.hatenablog.com

yomeutublog.hatenablog.com

 

ですが、やはり中途半端な覚醒状態での副作用は心配なので

夫にも きちんと話をして気を付けるように。

副作用が見られた場合は、即本来の飲み方にするようにとの注意付きです。

 

皆さん、私が「書き込んだ覚えのないエントリーが…」

とか言い始めたら教えてください。笑

 

これで少しでも体内時間が正常になってくれたらいいな。

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。