うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

うつ嫁、くすり変わらないってよ!

こんばんは

はなまるです。

 

 

早速本題から逸れますね。

 

 

 

都内の人ってなんであんなに薄着なの?!

 

関東圏の方、今日寒かったですよね?

いや、寒かったですよ。

 

今日、診察があったので、遠路遥々1時間半くらい掛けて都心に出たのですが

なんか東京近づくに連れて確実に薄着感増してくるんです。

 

え?

Yシャツ?ジャケットは?

 

え?

そんな薄手の上着?

 

え?

半袖?

 

え?寒くないの?!

と、こんな感じでしたよ。

 

ところがどっこい、私ときたら

フードにファーが付いたロングコートに黒のスキニー

ヒール高めのショートブーツに

マフラー巻いてニット帽までかぶっていたので

完全防備。

 

シベリアからお帰りですか~?

みたいな違和感。

ファーをふさふささせてる人なんてこれっぽっちもいないの。

むしろ、ロングコートの人すらいないの。

 

 

”あれ?

私もしかして1カ月程未来を生きてるんじゃない?”

 

って仕事中の夫にLINEしちゃったくらいです。

そしたら夫

 

「時をかける妻」

 

ってやっすい〇Vみたいな返信くれました。

 

 

以上です。

 

 

↓本題はこっち↓

yomeutublog.hatenablog.com