うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

うつ嫁、ボケッとしてたらタイトル入れ忘れて投稿しました。

おはようございます

はなまるです。

 

今朝、7時に息子を起こし

「ご飯食べた~?」「お着換えできた~?」

布団から出られないまま行ってらっしゃいをしました。

 

その後は力を使い果たしたようにクの字に折れ曲がったまま寝ていました。

 

 

昨日全く寝られなかったのが祟ったのでしょう。

 

1時間ほど経って目が覚めたら

おや?

夫が寝ている。

 

次の休みは金曜日と言ってたような…

 

私「ねえ、8時半だよ!今日休み?」

夫「仕事~むにゃぁ…あ!やべ!!!」

 

夫30秒で出かけていきました。

 

起こしてあげられなくてごめん…。

夫、大丈夫かなぁ…。

ごめんね…。

 

1時間くらい布団の中でもぞもぞして、さっきようやく起きられました。

 

今日は早く起きられた方。

あまり天気が良くないけど、今日は少しずづ家事をしていこうと思います。

 

 

そうそう、左目、物貰いになりました。

今日は試合終わりのボクサー的顔面で過ごします。

 

 

 

今日も一日よろしくお願い致します。

 

 

追記:ボケッとしてたらタイトル入れ忘れて投稿しました。

   そんな感じの朝です。