読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

【別枠】夜も更けたから、黒い話する。説明とまとめ

私の半生綴って自分を振り返る。

こんばんは

はなまるです。

 

【別枠】夜も更けたから、黒い話する。

は、自己啓発の一環として、自分の今までを客観的に見ようと思って綴るものです。

通常の、うつ嫁一家の話より確実に暗くなると思います。

 

 

私の今までを不定期にただ、だらだらと書き殴るだけなので

短い時もあれば長い時もあると思います。

 

今はカテゴリー別けのみですが、そのうち別で立ち上げるかもしれませんし、削除するかもしれません。

 

続くかもしれませんし続かないかもしれません。

 

そんな感じですので、ご興味ない方はUターンお願いします。

 

 

はなまる

 

↓今のところ更新中↓

yomeutublog.hatenablog.com

yomeutublog.hatenablog.com 

yomeutublog.hatenablog.com

yomeutublog.hatenablog.com

yomeutublog.hatenablog.com

yomeutublog.hatenablog.com

yomeutublog.hatenablog.com