うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

ブログ始めて1ヶ月経ったけど、うつ病の症状は何の変わりもありません。

こんばんは

はなまるです。

 

ブログを始めて1ヶ月経ちました。

皆さんのおかげで更新する事が苦ではなく続けられています。

 

むしろ、今はブログしか楽しみがありません。

 

それ以外ですり減ってる感じがします。

 

今日もダメな日。人間になれない日です。

 

そんな感じで1ヶ月前から然程なにも変わりがありません。

変わったことといえば、息子が習い事を始めて他の保護者とコミュニティを持つ機会が急に増えた事。

 

息子の為とはいえ、先週半ばから本格的に始めた習い事。もう既に私行きたくなくなっている。。。

 

あー…しっかりしなくては。

 

 

1ヶ月お付き合いありがとうございました。

今後も宜しくお願いします。