うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

うつ嫁、やっと纏まって眠れました。

こんばんは

はなまるです。

 

昨日、ようやくまとまって眠れました。

 

11時ごろ、抗うつ剤睡眠薬と抗てんかん薬を飲んで布団に入ろうと思ったのですが

 

そう言えば、私かれこれ5日くらい風呂入ってないんじゃない?

と言う事で風呂に入りました。

 

ふぁー風呂気持ちいんなよな。あったかい。

入るまでと、入ってる最中と、入り終わった後の疲労感が半端ないけど、風呂は気持ちいいんだよな。

 

気分よく久しぶりのお風呂を楽しんでいたのですが

…おや?風呂が冷たい。

 

どうやら途中寝ていたようです。

危ない危ない。

いつもは薬飲んでも眠くなるまでに大分時間が必要なので甘く見ていました。

 

洗って出ると1時間くらい経っていました。

3,40分くらい寝てたみたいです。

 

風呂で寝てしまったので、また眠れないかと思ったのですが、布団に入ってすぐに眠ることが出来ました。

 

途中覚醒もあまりなく、久しぶりに寝たな~と言う感じ。

 

ちゃんと起きたのが15時頃なので、併せて16時間くらい寝てたようです。

寝すぎ。笑

 

 

何でこんなに眠れたのかな。

3日くらい徹夜だったからかな。

それともあれかな。

夕飯の時にビール飲んだからかな。

 

でもあれ、ノンアルコールだったんたけどな…。

 

私、雰囲気にのまれやすいタイプみたいです。

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。