うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

うつ嫁、実際の所Proの人に聞きたい。

こんばんは

はなまるです。

 

今日はどうにかしようと思ってたあれ、手を付けてみたのです。

↓あれ↓

 

yomeutublog.hatenablog.com

 

そう、ブログ村ね。

 

だーめだ。お手上げです。

 

だって、説明通りに記事中にバナー貼り付けるようにデザイン変更しても出来ないんだもん。

 

出来ないんだもん。

 

とね、「出来ないんだもん」のフレーズを

「できないんだんpん」て打ち間違って

何度も程入力し直す程度には疲れています。

 

今日は疲れただけで終わりました。収穫ゼロ。

 

バナー設置問題から飛びに飛んで、最終的に悩んでたのははてなブログProを1年契約にするか2年契約にするかってところ。

 

ちょっとまて。

そもそもProにする意味あんのかってところから始めなきゃいけない。

Proにしたところでその能力活かせんのかって話。

むしろ、はなまるProってちょっとかっこいい。

なんのProかは気にした人の負けって言うゲーム。

 

と、飛びに飛んでブログ村のバナー設置の件は書き出すまで忘れていました。

 

↓忘れないうちに貼っておく↓

ポチってしてね☆←押して何が起こるか未勉強です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

 

そう、ブログ初心者中の初心者の私は実際の所Proにするメリットを求めています。切に。

 

今、Amazonアソシエイトに登録はしていますが、書きたい事を書いてストレス発散してるみたいなところもあるので、写真差し込みたい時にちょうどいいやって使ってるくらいです。

勿論収入は1円もありません。

 

興味があるのはgoogleアドセンス

貼っておけば小遣いになる的なブログはよく見ますが、現在のアドセンス独自ドメインじゃないと審査すらしてもらえないらしいですね。

今年の春頃改定になったんだとか。

もうちょっと早くブログ始めておけば良かった。笑

独自ドメインにする為にはProにしないといけないんですよね。

 

Proにするのに月600円~1080円でしょ?

独自ドメイン取得に年間1000円前後でしょ?

 

私のお小遣いでできる?

※出来ます。

 

でもそこまでしてProにする方々が多いって言う事は

私の知らない何か素敵な魅力がある訳で

その魅力が何なのか知りたいんです。

 

やってみたことない事に手を出す勇気がありません!はなまるです。(急にヒロシ降ってきた)

↓あー!なつかしい!笑。と言う方へ↓

 

これはうつ病だからなのか、性格なのか、多少でもお金が掛かる事だからなのか分かりませんが、現在大分臆病なので、読んで下さってる方でProいいよ!って方がいたらそっと教えてほしいです。

 

 

でも、多分「はなまるプロ」って響きがカッコいいから

そのうちその肩書を金で買うよ。私は。

 

 

以上です。

今日もお付き合いありがとうございました。