うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

ちょっと!今夜は忙しいんだよう!!

こんばんは

はなまるです。

 

今日はちょっと早めの更新です。

 

何でかって?

 

 夜中に家を飛び出して日帰り旅行に行くからだよう!!

 

旅行って言っても車で1時間くらいのところですし、夫と息子の趣味の釣りに付いていくだけなんですけどね。今日は海釣りに行くそうです。

 

私は別に釣りに興味はないし、なんならこのクッソ寒い中海とか死んじゃう!!って気もするんですけど。

 

一番楽しみにしてるのは私だったりします。

だって夜中に車で飛び出して出かけるってワクワクしませんか?

 

車の2列目と3列目をフラットシートにして、お布団持ち込むの。簡易ベッド作るの。ベッド。 

ちょー楽しそう。運転は夫だけど。

 

防寒対策もバッチリです。

 

夫と息子はね、釣りやってるんで放っておいて、私は朝日を浴びながらあったかーいコーヒー飲んで本でも読もうかな。

 

最近読んでいる本は「世界からボクが消えたなら」です。

佐藤健さん主演で映画化された、「世界から猫が消えたなら」を原作とした『猫目線』の話です。

↓原作は読んでない↓

 

 

「世界からボクが消えたなら」はジュニア文庫にもなっていて、本当は息子の為に購入したのですが、私が読んでいます。

キャベツ、可愛いよ。可愛いよ、キャベツ。

 

そんな、読書が出来るようになったのも大きな進歩です。

そもそも病気の前は本をあまり読まなかったので、あわよくば進化です。

 

この後は夫の帰宅までに、洗濯物を干して(明日の朝できない分)お風呂に入って、お弁当を作って、ちょっと寝て、万全な体制で夜を迎えようと思います。

 

ウキウキするー!!

 

実際の所は「寒いーーーーーーーーー!!!!!!!!」って車から出てこないのでしょうけど。

 

 

では、行ってきます!