うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

電池切れは早いのに、充電には倍以上の時間が掛かる。

こんばんは

はなまるです。

 

海釣り、楽しかったですよーーーー!!!!!

↓前回の浮足立った感じ↓

yomeutublog.hatenablog.com

 

 

家の布団を車に持ち込んで、朝日が昇る1時間前くらいに現地に到着。

荷台をフラットシートにして布団を敷いて。

バックドアを開けてあったかーいコーヒーを飲みながら、段々と白んでいく空を見ていました。

途中まで雨は降っていましたが、家族3人いい感じ

フグとヒラメとつれました。

全部手のひらサイズの小さい子たちだったので、帰してきましたが。

 

 

 お弁当も作りました

 

昼過ぎには帰宅しましたが、その後電池切れ。

 

今日もなかなか充電が溜まらず、ぼけーっとしてました。

 

たかだか数時間前乗りで外に遊びに行っただけなのに、翌日使い物にならなくなってしまうのは考え物ですね。

これが宿泊の旅行とかだったらと思うと大変そう。。。 

 

今日はなるべく早く寝ようと思います。 

 

今日もお付き合いありがとうございました。