うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

11月のお礼。訪問数の多いエントリーを公開するよ。夫と息子と改めて幸せになろうって思った。

おはようございます

はなまるです。

 

昨日、今日と息子の習い事の為早起きをしてお弁当を作って送り出しました。

早起きは辛いけど、息子の頑張ってる姿は見ていて頼もしく感じます。

 

 

昨日帰宅時、夫が「今俺結構幸せだよ」って言ってくれました。

今まで破綻していた私たち夫婦。

夫から「幸せだ」と言葉にして聞いたことはなかったかもしれません。

 

今までお互いの粗探ししかしてこなかった私たちですが、今、ようやくお互いの尊敬できるところ、良いところが見えるようになってきました。

 

私は相変わらずポンコツですが、夫はそれでもいいと言ってくれます。

「今まで頑張ってきたんだから、今はいいんだよ」と。

 

これからも色々あるでしょうが、息子と3人今までの空白の時間を埋めていきたいと思います。

↓夫と息子と幸せなやり取り↓

yomeutublog.hatenablog.com

 

 

そして、ブログを初めて2か月ちょっと経ちました。

ここまで続けてこられたのはひとえに皆様のおかげです。

スター、コメント、ブクマ、ブコメ、全てが原動力になってます。

ありがとうございます。

 

9月23日からスタートしましたが、読者登録いただいた数は100名越え。

まとめサイトやお役立ち情報ではないので、隙間産業的PVの稼ぎ方をしていますが、本日時点で合計12500強のPV数を頂いております。(月じゃないよ~)

お陰様でOrganic Search、ソーシャル等、分布良く足を運んでいただいています。

中でも本ブログでお読みいただいているエントリー上位5は以下の通りです。

Googleにログインして検索頂いている場合は引っかからないので若干ずれはあると思います。

 

 ↓これは一番拡散いただきました↓

ちなみに、昨日友達から「ワンオペ育児」って言葉が流行ってきてるらしいよ。と連絡がありました。やだ、火付け役私?笑

yomeutublog.hatenablog.com

 

 ↓これは私目線ですが、夫敵と同じ様にそう思う男性も多いのだと思います↓

yomeutublog.hatenablog.com

 

 ↓同じ疾患に悩む方からのお言葉を沢山いただきました↓

yomeutublog.hatenablog.com

 

↓これは多分兼業ママさんも思うところがあると思う↓

yomeutublog.hatenablog.com

 

↓これは私の勝手な見解ですが、幅広い方に読んで欲しいです↓

yomeutublog.hatenablog.com

 

 

以上が全てのチャネル上位5エントリーです。

 

 

その他にはOrganic Search上位に

「夫敵」「嫁敵」は勿論、こんなのも。

yomeutublog.hatenablog.com

 

ありがたい事にGoogleで「うつ 嫁」と検索すると以下の2つが1ページ目に出てくるようになりました。

yomeutublog.hatenablog.com

yomeutublog.hatenablog.com

 

検索上位の用語は以下の通りです

f:id:hanamaru52:20161204101513p:plain

こう見ると大体、訪問数と合ってる感じですね。

ゾンビ病はウォーキングデッドの話ばっかりしてるからかしら。笑

 

あと、5位の「嫁に睡眠薬」色々想像しちゃうからやめてーーーー!!!

※追記:更新後、何の気なしに「嫁 睡眠薬」を検索したら想像してた内容と違った!!笑

タイトルしか見てないけど、世の旦那さん、元気だね。笑←まだ朝だよ! 

危ないから医師の処方なしに睡眠薬飲ませちゃだめだよ。

 

そんな感じでゆるーく更新しておりますが、今後もどうぞ皆様よろしくお願いします。