うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

風邪を引いた模様です。

おはようございます

はなまるです。

 

どうやら風邪を引きました。

 

 

身体中の痛みと吐き気、頭痛がします。

あと鼻水ズビビ。

 

多分大丈夫だと思いますが、電話にて掛かり付け医に市販風邪薬を飲んでいいか確認中。

 

今折り返し待ちです。

 

風邪ひくなんて久しぶりです。

今の所熱はなさそうですが、計って熱あったら挫けそうなので体温計は出しません。笑

 

急に寒くなって来ましたから、皆さんもお気をつけ下さい。

 

ではでは、今日はこの辺で。