うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

年末のご挨拶

こんにちは

はなまるです。

 

皆様におかれましては、本年色々とあったかと思いますし、私自身も色々ありましたし、昨日一昨日で仕事納めの方とかもいらっしゃったのかな?お疲れ様です。

そりゃーもう、人生めまぐるしく、もうね、なんてゆーの?

 

今年、疲れたよねー。

皆様お疲れ様です|ω・`) 

 

 

年末に入っての息子のノロから始まり、はなちゃんの入院(継続中)。夫、連日の激務につき白目帰宅と、師走で走ってんのは坊主だけじゃないぞって感じで。ボケっとしてるのは私だけですね。

 

実はTwitterではするっとぬるっとお伝えした方もいるのですが、年明けてすぐに私自身も薬や諸々調整の為に入院が決まっております。

 

パソコンの持ち込みは不可で、携帯は使えるのかなー…?って感じです。

 

そろそろ入院の荷物を用意し始めないとなって、私はこれからバタバタします。

 

今年の9月末から始めたブログですが、ここまで続けてこられたのは皆様のおかげです。

毎度の事ですがありがとうございます。

 

来年、さらに更新頻度は落ちるかと思いますが、よろしくお願い致します。

 

皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

はなまる