うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

うつ嫁、うつ嫁ってタイトルに違和感を感じ始める。

こんばんは

はなまるです。

 

あぁ!PCで更新したい!!

携帯からちまちま打つの面倒くさい!!

 

 

途中で、もういいやって書きたい事半分で更新しちゃったり。

こんな時にやっぱりPCは欲しいなと思いますね。

しかし、日本国内のPC産業はどこもてんてこ舞い。どうなることやら。

数年したらMacintoshのみになる可能性もあるのかなって思ったりします。

 

話がだいぶ逸れましたが、私、うつじゃないみたいだし。うつ嫁ってゆーのなんか違和感。

 

皆さんもなんかそんな経験ありませんか?

なんか、しっくりこないぞってゆー。あれ?私のことかな?ってゆー。

これね、結婚して苗字変わって以来の違和感。

 

男性はあまりないかな?

元いた会社に3回名前変わった男性がいましたが、それは異例だと思うの。

2回結婚して2回ともお婿さんになったんだって。

もう、社内で苗字変えなくていいんじゃね?ってざわついたあの人。

元気かなー?

病院の最寄駅に住んでるし、何なら入社当時の部署の直属の上司だから呼び出せばすぐ会えそうですけどね。

面倒だからいいや。笑

 

しかし、『双極嫁』ってさー、画数多い。

しかも物々しい。極道のそれっぽい。

そして多分皆さんどんな嫁なんだか分からないと思うんです。

分かりやすく(?)『躁鬱嫁』にしてもなんかもうやっつけみたいな。

 

なんだろう、なんかいいアイデアありませんか?

でも多分、うつ病でヒット率が一番高いから変に変えないほうがいいのかとも思ったり。

 

そんな感じで後小一時間時間を潰さねばならんのです。

 

お腹すいた。

 

では、本日もお付き合いありがとうございました。