うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

うつ嫁、長文が読めない

おはようござます

はなまるです。

 

最近集中力のかけらもなくて困ってます。

と、書き出したところでもう半ば終わりにしちゃおうかと思ったり。

 

皆さんのブログを読んでいると小一時間あっという間に過ぎていたのに、今はそれさえ出来ません。

 

東野圭吾さまよう刃を今更ながら読んでいるのですが、これもあと200ページほどが進まない。

さまよう刃 (角川文庫)

 

何してても続かない。

さっきは暇すぎてなんか無いかとお手玉始めました。

冷やし中華始めましたみたいになってますけど。

これも3分で飽きる。

 

これは入院しているからなのか、はたまた体調が悪いのか。

 

ふわふわしている今日この頃です。

 

お腹すいた。