うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

うつ嫁、ちょっと走ってるんです。

おはようございます

はなまるです。

 

今、撮り溜めした朝ドラを見ていてカニクリームコロッケとエビフライが食べたいです。

お昼にお惣菜買いにいこ。

 

 

帰宅二日目、睡眠もしっかり取れ、頓服薬の服薬も今の所なくて済みそうです。

 

ところで、ここ2週間ほど朝起きてからジョギングをしています。

そうは言っても、病院の朝の解錠時間から朝ご飯までの間なので、せいぜい2~3キロ程ですが、帰宅した今日も走ってきました。

ついでに息子の忘れ物も届けてきました。だからあんなに「忘れ物ない?」って聞いたのに~。

 

走ってみて思う事は、つくづく体力が落ちたなと言う事。

初めは200メートルくらいでゼーハーしてました。笑

 

まだ3キロギリギリ走り切れるか歩いちゃうかって感じですが、無理せずちょっとづつ距離を伸ばしていきたいなって言うのが今の目標。

 

入院は体力落ちますよ。

皆さんご注意です。

 

 

んじゃカニクリームコロッケ買いにいこーっと。