うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

うつ嫁、希死念慮と戦う。

こんにちは

はなまるです。

 

絶賛混合状態の私ですが、今日は希死念慮が強く出ています。

 

↓混合状態の話↓

yomeutublog.hatenablog.com

 

きっと色んなところで説明があると思うのですが一応。

希死念慮とは↓ 引用:デジタル大辞泉

死にたいと願うこと。
[補説]自殺願望と同義ともされるが、疾病や人間関係などの解決しがたい問題から逃れるために死を選択しようとする状態を「自殺願望」、具体的な理由はないが漠然と死を願う状態を「希死念慮」と使い分けることがある。 

 

 

今、こいつから全力で逃げています。

捕まったら最後、逃げられなくなっちゃうので。

 

めっちゃ笑顔で追い掛けてくるの~!!!!!

ちょー怖い!!!!!

 

なんて冗談ぽく言ってますが、早くこの嵐が過ぎ去ってくれるのをじっと待っています。

そう、待つしかないんです。

耐えるしかない。

 

しかし、希死念慮はそのうち必ず消えるんです。

またいつひょっこり顔現すか分かりませんが、またどこかへ行くんです。

 

今辛いと思っている方、私と一緒に乗り越えましょう。

必ず乗り越えらえます。

私も必ず乗り越えます。

 

 

では、本日もよろしくお願いします。