うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

うつ嫁、離脱症状に苦しむ。

こんばんは

はなまるです。

 

絶賛混合状態の私は、医師との話し合いの結果、デパケンリーマスに変更していたのを、リーマスデパケンに戻す事にしました。

 

 

リーマスは合わなかったみたい。

通常、他の人が飲んで安定する量を飲んでも、血中濃度はギリギリのギリだし、今まで安定していた気分や思考、体力の波はグワングワン時間で変化するし、ジェットコースターに乗っているみたいで、デパケンを断薬してからそれはそれは非常に疲れています。

 

今日は一日ほぼ寝てました。

メイ子さん(id:hituzidameiko )の言葉を借りるならパンダか!!です。

 

ここで問題なんですが、私、来週退院なんですよ。

こんな状態で退院していいのやら…。

 

今の所主治医からは退院までリーマスが断薬できないかもしれないと言われているのですが、不安じゃん!!!!!

 

そんなん言われたら不安じゃんかよ~!!!

 

一応退院日をギリギリいっぱいまで延ばして断薬して、離脱症状から抜け出して退院の方が安心と言えば安心。

しかしー!息子の春休みの兼ね合いもあるしな~~~。

 

悩みます。取り合えず主治医と相談です。

 

取り合えずこの気持ち悪い感じ早く過ぎ去れ。

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。