うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

ただの近況報告です。

こんばんは

はなまるです。

 

ここの所心の調子が良く、ブログも書きたいことが沢山あったのですが、体力がついていかなくて更新が出来ませんでした。

今日もお昼寝をしたのに既に眠たいです。

 

 あー。

ダメだ眠たい。

 

今日はもう寝よう。

ってTwitterでいいじゃないかって言う。

 

あ、そうそう。

息子に仲の良い友達が出来ました。

週に2,3回も遊びに来てくれて、今日も来てくれました。

 

一人っ子の息子は帰宅後や休みに日にいつも一人だったので、嬉しい限りです。

 

その子のお母さんもとってもサバサバしてて、女子女子してるのが苦手な私には付き合いやすい方。

話していてとっても楽しいです。

引っ越して来てから、楽しく会話できる方に初めて出会えました。

 

今週末家パーティーするんだー

夫とご主人は地元も一緒なので共通の友達とかもいたりして、先日の運動会で初めてお会いした時に、男同士で変な盛り上がりを見せてました。

 

息子と一緒に私にも友達が出来そうです。

ちょっとずつこちらの暮らしにも慣れてきました。

 

後、関係ない話題ですが、ずっと趣味でやっていたネイルを本腰入れてやりたくて、4月にネイル検定(3級)を受けました。

ほぼ独学でしたが合格出来ましたー!

次は仕事にするために必要なスキルを見られる2級(合格率は3級の半分くらいになる)に挑戦しようと思います。

勿論体調と相談しながら。

2級に合格出来たらネイルサロンで働きたいというのが今の目標です。

 

あと、車の免許も欲しいなー。

 

色々意欲が湧いてきました。これが長く継続できるように、ちゃんとドクターと調整していきたいと思います。

 

そんな感じのこの頃でした。

では、今日はこの辺で。おやすみなさい。