うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

【ブコメ頂いている皆様へ】

こんにちは

はなまるです。

 

 

いつも、ブクマ、ブコメ、スターありがとうございます!!

 

今日はこの場をお借りしてブコメ頂いている皆さんに聞いてしまおうかと思いまして。

 

検索しても人によって設定違う?みたいな感じで良く分からなくて<(_ _)>

 

現在ブコメ頂いている方へのお返事は、エントリー内のコメント欄にてIDコールを使用しています。

 

id:hanamaru52 ←これ、私のIDコールなんですが…

 

私は『あなたへのお知らせ』欄で通知があるものだと思っていたのですが、皆様にちゃんと届いておりますでしょうか…?

 

もし届いていなければ申し訳ありません<(_ _)>

 

コメント欄にてお返事させて頂いております<(_ _)>

 

これ、IDコールが届いていない場合のお返事方法分かる方いらっしゃいますか?

ブックマークだと1回しか書き込めないので困っています(; ・`д・´)

 

IDコールがちゃんと届いているか教えて頂けたら嬉しいです<(_ _)>