うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うつ嫁、家には帰りたいのに怖くて帰れないって話。

こんばんは はなまるです。 今、とてつもなくややこしい状況で、自宅は8月に地方(夫の故郷)に引っ越したのですが、現在入院中の病院が、引っ越す前の家から歩いて10分ってゆー=私の地元に居ます。

不安で不安で家に帰りたい

こんばんは はなまるです。 夫からはなちゃんが退院後ストレスのためか全然ご飯を食べなくて痩せこけていると聞きました。

アクティブレストを体感したって話。

こんばんは はなまるです。 規則正しく食事が出てくる院内で、後10分もすれば夕食です。 もうね、腹の虫がうるさいのなんのって。

双極性障害の集いに行って来ました。

こんばんは はなまるです。 今日は外出許可を取って双極性障害の集いに行って来ました。

結論として、子育てを一人でこなすのは容易ではないという話。

こんばんは はなまるです。 新年のご挨拶以来ご無沙汰しております。 それでも足を運んでくださっている方々に感謝です。 さて、うつ嫁、未だ入院中です。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます はなまるです。 入院初日の朝を迎えました。 取り敢えずぐっすり眠れて良かったです。 仕事してた時に使ってた耳栓がここに来て大活躍してくれました。 入院の件はまた次にするとして、本年もどうぞよろしくお願い致します。