うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うつ嫁は昨日、退職してきました。

こんばんは はなまるです。 昨日、7年間お世話になった会社を退職してきました。 色々学ばせて頂くことが多かった会社で、なんとか復帰したいと思ってたんですが…。 タイムリミットという事で止む無く。

うつ嫁は明日、退職します。

夜分に申し訳ありません はなまるです。 もう日付変わって今日ですが、退職の手続きに行ってきます。

昨日深夜から本日早朝までの私の軌跡

おはようございます はなまるです。 関東地方晴れですね。 今のところ。 今日は全然違う話をお伝えしようと思っていたのですが、 昨日の今日で変なテンションのまま朝を迎えたので(←正確にはちょっと寝た) 夜中に起きてるうつ病患者の軌跡をお送りします(…

言葉によるトラウマのループ

こんばんは はなまるです。 予告通り今日は2回も来ちゃいました。 どうにも消化できない気持ちが湧き上がってしまったので…。

一人での外出はいつも動悸がする

おはようございます はなまるです。 私は元々休日は家に居たいインドア派でしたが、 夫が不定休の職の為、休日を子供と二人だけで過ごすことが多く 子供と一緒にお出掛けする事もありました。 (子供の為ならアウトドア派になれた)

イライラできるということ

こんばんは はなまるです。 突然ですが、イライラってしますよね。

うつ嫁は睡眠薬を替えてもらおうと思っています。

こんにちは はなまるです。 現在、月に2回通院治療している私ですが 次回の診察時に睡眠薬を変えてもらおうと思っています。 現在飲んでいるお薬は、

うつ嫁の試し行動

こんばんは はなまるです。 昨日から始めたブログですが

うつ嫁の思考回路はショート寸前〜夫への懺悔〜

こんばんは はなまるです。 先ほどあった話。

うつ病なんてうそですよね?~病院に行こうかしようかしてたちょっと前の話~

こんにちは はなまるです。 昨日お話した病院に行きたくなかった理由のもう一つ ”夫の存在” についてお話したいと思います。 実は、病院行けと友人に言われる半月ほど前 私は夫に離婚を切り出していました。

うつ病なんてうそですよね?~病院?行かないよ~

こんばんは はなまるです。 ※下書きの時間指定投稿をセットしていたら午前と午後間違えてしまったみたいで、こんな時間に投稿しちゃいました。 せっかくなのでこのまま続けます。 今日は私のうつ病発覚時のお話をちょこっと。

はじめてのご挨拶

こんにちは はじめまして はなまるです。 うつ病と診断されてから数カ月経ち、病状もこつこつ変わっていく中で ネットで調べても急性期の情報ばかりが目に付くことが多く 現在の私の症状に合致する情報がなかなか見つかりません。 その為 「あれ?」私本当に…