うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

うつ嫁、一時帰宅中です。

こんにちは

はなまるです。

 

一時帰宅に伴って久しぶりにPCから更新しているよーーーー!!!!

 日佐足ぶりにPcからさとd全然打てなくなってるy-----!!!!

訳:久し振りにPCからだと全然打てなくなってるよーーーーー!!!!

 

と言う事で、私のPCスキルが極端に落ちていて驚愕しています。

 

しかし、やっぱりスマホから更新するより格段に楽ですね。

こうしてみると、やっぱりPCって便利で、スマホタブレットには代えられないものを感じます。

 

あ、打ちにくいのは爪が伸びてるからかな?って言う言い訳。

 

今回病院に戻る際には持って行こうと思っています。

 

それはそうと、やっと自宅に帰宅してソワソワしなくなってきました。

実は今回で4回目くらいの一時帰宅ですが、毎回ソワソワして落ち着かない(なんだか人の家に居るような感じ?)があって、1回目と2回目は貰ってる分のワイパックスを頓服で飲んで落ち着かせていたりしてました。

それが前回は出発前に1錠飲みましたが、その後は飲まずに過ごしました。

今回に至っては今のところ頓服の服用はしていません。 

 

入院前、耳障りで仕方ない事があった息子の笑い声や話しかけられる行為を、笑顔で受け止める余裕も出来ています。

 

丁度2カ月間入院していて、しっかりと入院していた意味があったのだなっと実感が出来ています。

 

退院まで残り約1カ月。

毎週帰宅訓練をしていき、退院後の生活の感じを掴んでいきたいと思います。

 

 

それにしてもね、息子。

さっきっからずっとさっむいダジャレばっか言ってるのー

小2男子ってみんなこんな感じ?!

オヤジなの?!

 

そんな感じの一時帰宅初日です。

無理なくそれなりにやっていきます。