うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

うつ嫁家、夫と息子が風邪を引いた模様です。

おはようございます

はなまるです。

 

夫と息子、昨日仲直りしたようです。

良かった。

 

↓上手な解決法求む↓

yomeutublog.hatenablog.com

 

そんな夫、昨日から風邪を引いたみたいで、熱計ったり、風邪薬飲んだり。

ちなみに大人用のマスクが家になくて、困った末子供用の小さいマスクをしてました。

顔のバランスがおかしい。

 

それだけ万全で寝てくれたのに、今日息子鼻声。

仲直りしたからって風邪まで仲良くしなくていいのよ。

 

私は数年前に扁桃腺を取っちゃってから殆ど風邪を引かなくなったのですが、今回はちょっとやばそう。

実は今日も眠れませんでした。

うとうと…として目覚めて、ウトウト…としたら朝でした。

そんな不規則な生活から抜け出せないもので、少し鼻の奥が乾燥しています。

 

まずい…。うがいしよう。

 

皆様も風邪にはお気を付けください。

 

今日も一日よろしくお願いします。