うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

うつ病患者の起き抜けはゾンビのよう。分かってるのに起き上がれない

こんばんは

はなまるです。

 

ちょうど1週間前、「来週は寝坊しないぞ☆」と言ったあの日から数えて1週間目。

 

そう、今日。

 

 

病院です。

 

↓先週の話↓

 

 

起きれませんでしたよねー。

 

今18時前ですが、東京向かってます。

14時予約だったのに、今向かってます。

もう外暗いってんだ。

 

今日、休みだった夫に何度も起こされたんです。

何度も起こされた記憶は微かにあるんです。

「だめだこりゃ」ってため息も遠くで聞こえてるんです。

 

分かってるよー

起きれないんだよー

本当に助けてほしい

 

私だって起きたい!!!!

パチって目覚めたい。

起きてすぐに活動始めたい。

いつまでもフラフラしてようやく起き上がってトイレ行って自分が支えられなくてすっ転んだりするアラサーやだよ。

壁にゴンゴンぶつかりながら部屋ん中歩き回るのとかやだよ。

ゾンビみたいじゃん。

 

そー言えばHuluでウォーキングデッドのシーズン7?始まりましたね!!!

毎週金曜日配信ですよ!!

夫がどハマりして観てます。

私も何故か見させられてますよ。

シーズン7から見たって話わからんて。

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン2ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン3

ウォーキング・デッド コンパクト DVDーBOX シーズン4ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン5ウォーキング・デッド6 DVD-BOX1

 

 

いや、起き抜けの私は本当にあんな感じです。

ウォーキングデッドのゾンビはね、そんなにアグレッシブじゃないの。

どっちかって言うと落ち着いたおっとりした感じのゾンビなの。

 

world warZみたいなアグレッシブさがないから安心して観られるの。

ワールド・ウォーZ Blu-ray

↓アグレッシブなゾンビ↓

f:id:hanamaru52:20161107181128j:image

 

 

ゾンビ談義はいいとして。

 

これは薬あってないな。主治医と相談だ。

病院行ってきます。