うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

なんか調子がいい。…のか?

おはようございます

はなまるです。

 

今日は息子授業参観の為、弁当作りました。

 

息子はお弁当にサンドイッチを希望することが多くて、つい先日の遠足の時もサンドイッチだったのに、今日もサンドイッチです。

 

息子大好きわんぱくサンド

↓遠足の時の↓

f:id:hanamaru52:20161112074858j:image

↓今回の↓

 f:id:hanamaru52:20161112074915j:image

 

しかし土曜授業で弁当5時間授業の衝撃。

転校前の学校は土曜授業の日はは4時間給食なしだったので、「お弁当」って聞いた時、衝撃大きかったです。

 

でも、転校前は毎月1回授業参観があったので、それに比べたらちょろいです。

 

 

実は何やかんやでずっと起きてて、また朝を迎えてしまいました。

 

これ以上悪化したら入院って言われてから、調子が上向き。

なんだ?ここに来て根性論か?

 

昨日竹刀入れ作ってしまったから、今度は防具入れを作ってしまおうかなんて考えたり。

 

でも家の中はぐちゃぐちゃ。

頭はめっちゃ回転してるのに、何だろうこれは。

 

なんだか、変な感じです。

 

とりあえず授業参観が8時台からとクラっとするほど早い開始なので出かける準備始めます。

 

 

今日も一日よろしくお願いします。