うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

不安で不安で家に帰りたい

こんばんは

はなまるです。

 

夫からはなちゃんが退院後ストレスのためか全然ご飯を食べなくて痩せこけていると聞きました。

 

↓はなちゃん入院の巻↓



 

それと、息子がバスケを辞めたそうです。理由はチームメイトと上手く付き合えなかったことみたい。

 

 

あーーーーー!!!!

ダメ。不安。帰りたい。帰ってもどうしようもないのだけど。

帰りたい。

 

 

ってゆーね。

不安時頓服のワイパックスをもらったので少し落ち着いてますが、それでも不安て多分すごい不安なんだと思う。

 

今日眠れるかも不安になって来た。

 

とか言いながら30分後にはいびきかいて寝てたりしてね。

 

では、もうすぐ消灯なので。お休みなさい。