うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

うつ嫁、付き合い初めのような言葉を発し、夫を戸惑わせる

こんばんは

はなまるです。

 

今夜はバタバタでした。

 

夕飯後、実はもう仕事終わったんだーと言う夫に対し、「デートしよ!」と急に言いだす私。夫は快く受けてくれました。

 

つー事で言ったはいいけど施錠時間も考えて勝手にバタバタしてたのは私だけなんですけど。

 

 

夫が病院に来ると面会時間に間に合わないので、夫が自宅に帰るのと、私が出やすいターミナル駅に集合。

 

たかだか40分程でしたがコーヒー飲みながら談笑しました。

 

なんかさー、夫婦になってから待ち合わせってなかなかないからさー、ウキウキしたよね。笑

 

まぁ、すっぴんにメガネもマスクもなしで防寒だけして出てったので色気も何もありませんが、楽しかったです。

 

帰りがけ「少しでも会えて良かったーありがとう」と言ったところ「何?!付き合い初めのカップルみたいな事言って。もう新婚でもないけど」と夫を困惑させました。

 

もぅ、照れ屋さんなんだから(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

入院して、言葉にするってとても大切な事だと学びました。

飲み込む事も大切だけど、感謝はちゃんと伝えるべきだと痛感しました。

それを素直に伝えることが出来た今日は出来た日ってことにします。

 

今ダッシュで電車に乗って施錠に間に合うように病院に戻っています。

 

ってゆーね

ノロケ記事だよー!!!(゚∀゚)

 

 

では、しょーもないエントリーにお付き合いいただきありがとうございました。