うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

うつ嫁の逆上がり

こんにちは

はなまるです。

 

 

突然ですがみなさん、逆上がりできますか?

出来ますよね。子供の頃出来てましたもんね。

 

 

 

って思ってるそこのあなたーーーーーー!!!!

老いって怖いよーーーーーーー!!!!!

 

私、逆上がり出来なくなってました。

先程、暇だったので病院の友人たちと散歩がてら公園に行ったんですけどね、もう、負傷の嵐。笑

 

いやぁ、大人がはしゃぐとロクな事が起きませんね。

ブランコしては脚を痛めるし、滑り台をしてはお尻を打つし、逆上がりしては出来ないし。

きっと明日は筋肉痛です。

 

 

さて、みなさん、「逆上がりなんて楽勝!!」って言える自信、ありますか?

 

 

 

あぁ、ブランコでぶつけた脚が腫れてきた。笑