うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

うつ嫁、パニックに陥る。

こんばんは

はなまるです。

 

昨日のエントリーの後、なぜかPVが3倍になりました。

 

 

↓例の昨日のやつ↓

yomeutublog.hatenablog.com

 

読者になってくださった方もたくさん。

何故なのか分からずパニックになり不安が襲ってきました。何でなん…?何でなん?!と。

 

この不安、うつ病の仕様なので不快に思った方ごめんなさい。

ほっといて下さって大丈夫です。

本当はめっちゃ喜んでます。ありがとうございます。

 

昨日、深夜1時ごろ。

ふとアクセス解析を見ました。

 

「あー。はん?!」

 

いつも1日合計くらいのPV数が表示されてる。

変な心の声、出ちゃってました。

 

なぜなのか。なぜなのか…?

いつもの生産性のまるでない思考がぐるぐる。

 

夫「どーしたの?」

私「いや、何でもない」

 

ブログの事は恥ずかしいので夫に内緒にしてたので、言えるはずありません。

 

夫「ところでさ」

私「?」

 

夫「ブログはじめたらしいじゃない?」

私「はん?!」

 

夫、なぜか知っている。

なぜ知っている?!

いや、PCのお気に入り入れてるし、分かるか。

 

夫「読ませてよ」←存在は知っていたけど、読んではいなかったらしい

私「嫌です」

夫「なんでよ」

私「嫌です」

 

その後、目の前でブログを読まれると言う公開処刑にあいました。

私、何故なのか正座。

なんなん。なんなんこの空気。

 

 

色々アナリティクスとか見てみましたが(登録だけしといて放ってました)

なぜこれだけの方に足を運んでいただけたか分かりません。

 

元々ね、完全文系の私が解析関連を使いこなそうなんて虫が良すぎる話だったんですが。

 

見に来てくださった方、 

本当にありがとうございます。

本当にうれしい。

住人の方にも見てもらえたかな~?

 

 

そんな私は今日、ずーんが軽くきていて

夕飯作りたくないゾーンに突入しました。

 

夕飯は徒歩3分にあるスーパーのお惣菜です。

今日は息子と一緒に行ったので、20分くらいで帰ってきました。

 

↓徒歩3分のスーパーから1時間帰ってこれない話↓

yomeutublog.hatenablog.com

 

なんか、本当にありがとうございます。

内容はこんなので申し訳ありませんが…。

これからもなるべく更新していこうと思ってますので、よろしくお願いします。

 

今日もありがとうございました。