うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

眠気が勝った久しぶりの日

おはようございます。

はなまるです。

 

昨日とんでもなく早起きで、睡眠時間が短めだったのですが、うつ病になってから

一度徹夜をすると、その後2,3日は睡眠薬を飲んでも眠くならずに徹夜を繰り返す様な生活でした。

 

 

完全に体内時計が狂ってますね。

 

それが今回は、夕方前には眠気に襲われて、夜には完全に睡眠に入りました。

しかも薬なしで。

 

20時に夕飯も食べず「少し寝るね」と休みの夫と息子にその後を任せ、布団へ。

23時ごろ若干目覚めましたが、またすぐに夢の中へ。

気付いたら朝の目覚ましが聞えました。

そのまま寝かせてくれた夫と息子に感謝です。

洗濯ものとかも干してくれてた。

 

起き抜けもすっきり。息子を送り出せました。

上履き忘れて行ったけど。

 

10時間ほどぶっ通しで寝られて、しかもそれが夜で、朝ちゃんと起きられて、すぐに活動開始出来る。

久しぶりの感覚で嬉しいです。

昨日の夜飲めなかった薬を先程飲みました。

 

先日変更になったデパケンが合ってるとしか思えません。

 

ただ、朝から起きてるのも久しぶりなので、何していいか分からない。笑

ゆっくりと家事を進めていこうと思います。

 

今日も一日よろしくお願い致します。