うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

Amazon欲しいものリスト、完全に乗り遅れた件。

こんばんは

2回目のはなまるです。

 

今年はサンタさんがとても身近に感じてほっこりしています。

ブログという非現実の世界が現実で繋がる状況を目の当たりにしました。

 

kenmoja.hatenablog.com

conandaisuki.hatenablog.com

 

他にも欲しいものリストを公開されている方が多くなった印象です。

すごいな~と思って、ちょっと興味を持ったAmazon欲しいものリストの作成&公開。

 

早速Amazonにアクセスしてほしいものリストを作成してみようと思ったのですが……

物欲なさ過ぎてなんもいらん。

作成できず。

 

hituzidameiko.hatenablog.com

 

こちらの記事でメイ子さんが挫折したって気持ちがなんとなくわかった気がします。

でも私はサンタさんになれる程の余裕がないので、もうちょっと色々余裕が出てきたら、季節外れのサンタさんになりたいなと思いました。

 

なにはともあれ、なんだかほっこりするなぁと感じた夜でした。