うつ嫁はなまると夫とそれと。~嫁がウツになったった~

嫁はうつ病だと思ってたら双極性障害でした。過去離婚目前だった夫婦が、息子と家族三人で嫁の病気を乗り越えていく。(予定)

気分が安定している事の代償。

こんばんは

はなまるです。

 

いい感じで今週生きてます。

とっても心穏やか。

 

心穏やかだとね

 

 

なんも面白い事が浮かんでこないよー。

 

面白い事を書こうとか思っている訳ではないのですが、こうも上も下もなく、気分が平坦たと、悲観的になる事もなければハイテンションになる事もなく、うん。何だろう。

何にも浮かんでこないんです。

 

副作用でボケッとしてるとか、そういう事ではなくて。

 

私と言う女の面白味、結果こんな感じ。みたいな。

 

 

何ででしょう。

変更になった気分安定剤を飲むようになってからか、何を行っても、何があっても、「面白い」って思わないんです。

と、言うより、理解できるようになった代わりに、「?」とか「!」とか「笑」とか「泣」みたいなのがなく、抵抗がなくなったとでも言うのでしょうか。

右から来たものを左に受け流してる感じです。

機械みたい。ポンコツ目の。

 

暫くブログお休みするかもしれないです。

自分が書いててつまらないと思う物を読んでいただくのもなんか失礼だと思うので。

でも皆さんのは見に行きますよ~☆

 

ちょっと脳内自分探しの旅に出ようと思います。